霧の中の棲む悪魔 あらすじ ブログトップ
- | 次の10件

霧の中に棲む悪魔 あらすじ 48話 [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]






霧の中に棲む悪魔 48話のあらすじです。


浅子と会った弓月は、
ついに「悪魔」を破滅に追い込む秘密の謎を解く。

晴香もまた浅子に会い、圭以と霧子の関係、
圭以の出生の秘密を聞き出そうとする。

一方、圭以は見つけてしまった
DNA鑑定の結果に苦しんでいた。
自分が龍村の人間ではない・・・


・・・・


「頭の中で黒い霧が邪魔をする、本当は私は誰なの?」

と叫び、

アパートから飛び降りようと窓から身を乗り出す。


陽一はいよいよ世界的な新事業に乗り出す。

世間の注目を浴びる陽一だったが、陽一の知らないところで、
宮下が依子に陽一の秘密を教えて欲しいと持ちかけていた。

そんな中、陽一は圭以と過ごした横浜の自宅に帰るが・・・


※中田喜子さんが着用していた衣装ブランドだそうです。



霧の中に棲む悪魔 あらすじ 47話 [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]






霧の中に棲む悪魔 47話のあらすじです。


依子から陽一の秘密を教える条件に
娘の霧子の居場所を教えられた浅子が
弓月たちの隠れ家を訪れる。

そこには、記憶を失った霧子そっくりの圭以が一人でいた。
浅子は、上がりこみ、圭以と話す・・・

圭以は叔父の龍村玄洋と
血のつながりがないという鑑定結果。

圭以は本当に霧子なのか・・・

弓月は、自分たちが何か大きな謎を理解できていない
と感じて、鑑定結果を鵜呑みにはしていなかった。

だが、動揺の収まらない晴香は、
圭以の出生の秘密を知りたいと龍村邸に向かう。

克次と美知子から昔の話を聞くと・・・

浅子が再び圭以に会いにくる。

浅子から名前を聞かれても、答えられない圭以。
自分が誰だかわからないもどかしさに、浅子の胸で泣き崩れる。

一方、龍村邸にいた晴香は、影山と出くわす。
影山は、弁護士として雇わないかと・・・

霧の中に棲む悪魔公式ホームページより)

霧の中に棲む悪魔 あらすじ 46話 [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]

霧の中に棲む悪魔 46話のあらすじです。

弓月は「悪魔」の秘密の鍵を握る白い女の母、
安原浅子とそっくりの人と出会った。

だが、安原美和という別の名を名乗るその女を
弓月は取り逃がしてしまう。

謎を解き明かすと誓う弓月は、
安原美和の経営する店を
探し出し、執念で張り込む。

DNA鑑定の結果、圭以だと信じていた女が
龍村家の血を引いていないことがわかり、晴香は動揺していた。

瓜二つの圭以と霧子に思いを巡らせる晴香。
衝撃的な推理が浮かんできて・・・。

まだ記憶の戻らない圭以が弓月宛の
御田園陽一についての報告書を見つける。

その中には、思い出せない自分の結婚の記述があった。

一方、弓月の前から姿を消した安原美和は、龍村陽一と会っていた。

霧の中に棲む悪魔公式ホームページより


衝撃的な推理って何だろう?
DNA鑑定結果の隠れた秘密があるのかな?
安原美和は何を知っているの?

46話が楽しみですね。
早く月曜日来ないかな~。




霧の中に棲む悪魔 あらすじ 45話 [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]






霧の中に棲む悪魔、あらすじです。
あっという間に45話。早いですね。

昨日、44話はゴシュハシンダの謎がわかりそうなところで終わりました。
45話はどうなるのだろう?

45話のあらすじです。

「ゴシュハシンダ」・・・悪魔の秘密を暴くため、
弓月は鍵を握る白い女の母、安原浅子をみつけようと、
影山の弁護士事務所の傍で張り込む日々を続けた。


圭以は、幸せな記憶を取り戻す一方で、
辛い記憶は戻らず、体調もままならないまま、苦しんでいた。

そんなある日、弓月に、陽一とは誰で、
自分とどんな関係があるのかと問いつめる。

夜中に、弓月と晴香が陽一のことを
話しているのを聞いてしまったのだった。


弓月は、苦しむ圭以を抱きしめると、口づける。
何があっても君の幸せを願い続ける人間がいる
ということを忘れないでくれと・・・

翌日、晴香がこれ以上3人で
暮らすのは無理だと、隠れ家を出る決心をする。

そんな中、圭以のDNA鑑定が出るが・・・

(霧に棲む悪魔公式ホームページより)

霧の中に棲む悪魔 あらすじ 第44話 [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]






44話はお金の問題。

影山が晴香に15億円小切手を渡したのに、
なぜ霧子を引き渡さないのかと晴香に迫る。

陽一は、養子縁組した麻里に離縁を迫る。
だが、麻里はお金が足りないと陽一に要求する。

44話は、お金が絡んだドラマになりそうです。

44話も楽しみです(^O^)/

<霧の中に棲む悪魔公式ホームページより>


15億円の小切手を手にした晴香に、なぜ白い女を渡さないのか、
と影山が執拗に迫る。彼女さえいなくなれば、ファームも弓月も
晴香のものになると言っているのだと。

それをしないのは偽善者だという影山に、
晴香は、誰かの言いなりになって生きるよりいいと言い返す。
影山は笑い、二度と容赦しないので覚悟をするよう晴香に忠告する。

そんな中、弓月は関西から戻った唐木田と会う。
果たして、「ゴシュハシンダ」の謎とは・・・

弓月は調べ上げた陽一の身辺から弓月は、
悪魔の秘密の謎を解こうとする・・・


一方、陽一は養子の麻里に約束の金を渡し、
離縁届けにサインするよう指示する。

ところが、麻里は金が足りないと言って、サインを拒む。
陽一は、「離縁したくないならば、龍村の娘として、
最後まで義務と責任を果たしてもらう」という。

意味がわからず、怯える麻里だったが・・・



霧の中に棲む悪魔 あらすじ  [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]


※倉木麻衣モデル使用色


霧の中に棲む悪魔 あらすじ 第43話です。

「弓月と白い女が共謀して、龍村家の財産を狙っている・・・」

影山の言葉を打ち消したい晴香は、DNA鑑定を弓月に提案し、
真実を突き止めようとする。


そんな晴香のもとへ、玄洋の使ったグラスや
血のついたティッシュなどが美知子から届けられる。
これでDNA鑑定ができると喜ぶ晴香。

美知子の作ったチーズタルトを食べた圭以が、
思いがけない言葉を口にする。

彼女は、圭以に間違いない、と息をのむ晴香。
やがて、圭以は「お姉さん・・・」とぽつりとつぶやく。

晴香は弓月を疑ったことを恥じ、
圭以と弓月の仲に嫉妬していた、と弓月に告白する。


一方、龍村グループの最高経営責任者となった陽一は
自分の力を見せつけるため、世界最大級の太陽光発電所を
作る計画を進めていた。

そんな中、弓月は悪魔の秘密「ゴシュハシンダ」の
謎を解くために重要なもう一人の人物を探して・・・


倉木麻衣さんのこの曲、すごくステキですね。
麻衣ちゃんの、甘くてやらわかい曲調が好きなんだなぁ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
- | 次の10件 霧の中の棲む悪魔 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。