霧の中に棲む悪魔 あらすじ  [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]


※倉木麻衣モデル使用色


霧の中に棲む悪魔 あらすじ 第43話です。

「弓月と白い女が共謀して、龍村家の財産を狙っている・・・」

影山の言葉を打ち消したい晴香は、DNA鑑定を弓月に提案し、
真実を突き止めようとする。


そんな晴香のもとへ、玄洋の使ったグラスや
血のついたティッシュなどが美知子から届けられる。
これでDNA鑑定ができると喜ぶ晴香。

美知子の作ったチーズタルトを食べた圭以が、
思いがけない言葉を口にする。

彼女は、圭以に間違いない、と息をのむ晴香。
やがて、圭以は「お姉さん・・・」とぽつりとつぶやく。

晴香は弓月を疑ったことを恥じ、
圭以と弓月の仲に嫉妬していた、と弓月に告白する。


一方、龍村グループの最高経営責任者となった陽一は
自分の力を見せつけるため、世界最大級の太陽光発電所を
作る計画を進めていた。

そんな中、弓月は悪魔の秘密「ゴシュハシンダ」の
謎を解くために重要なもう一人の人物を探して・・・


倉木麻衣さんのこの曲、すごくステキですね。
麻衣ちゃんの、甘くてやらわかい曲調が好きなんだなぁ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。