霧の中に棲む悪魔 あらすじ 46話 [霧の中の棲む悪魔 あらすじ]

霧の中に棲む悪魔 46話のあらすじです。

弓月は「悪魔」の秘密の鍵を握る白い女の母、
安原浅子とそっくりの人と出会った。

だが、安原美和という別の名を名乗るその女を
弓月は取り逃がしてしまう。

謎を解き明かすと誓う弓月は、
安原美和の経営する店を
探し出し、執念で張り込む。

DNA鑑定の結果、圭以だと信じていた女が
龍村家の血を引いていないことがわかり、晴香は動揺していた。

瓜二つの圭以と霧子に思いを巡らせる晴香。
衝撃的な推理が浮かんできて・・・。

まだ記憶の戻らない圭以が弓月宛の
御田園陽一についての報告書を見つける。

その中には、思い出せない自分の結婚の記述があった。

一方、弓月の前から姿を消した安原美和は、龍村陽一と会っていた。

霧の中に棲む悪魔公式ホームページより


衝撃的な推理って何だろう?
DNA鑑定結果の隠れた秘密があるのかな?
安原美和は何を知っているの?

46話が楽しみですね。
早く月曜日来ないかな~。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。