霧の中に棲む悪魔 感想 45話 [霧の中に棲む悪魔 感想]






霧の中に棲む悪魔45話、私の感想です。

愛って何だろう?
深く考えさせられた45話でした。

圭以が自分ってなんでこんなに役に立たない人間だろうと
苦しみながら言葉を発している圭以に対して、
弓月は、これ以上圭以に苦しみの言葉を発せないようにと
口づけをする。こんな愛の深め方もあるんだと勉強になった。

そして、弓月のこの言葉が胸に刺さった。

「この先、どんなことがあっても忘れないで。
生きている限り、君の幸せを願い続ける、
そんな人間がここにいることを忘れないで」

圭以は、こう答える。

「この先、何があっても怖がったりしない。
これ以上、あなたに嫌われたくないから」

愛だなぁ。
こんな深い愛し方もあるんだ。
憧れます♪


霧の中の悪魔で使われている衣装のブランド、IKUKOです。
彩がきれいですね。真っ白ワンピース、エレガントでステキです。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。