霧の中に棲む悪魔 感想 50話 [霧の中に棲む悪魔 感想]

霧の中に棲む悪魔 50話の感想です。


玄洋の高笑いから物語が始まりました。

ゴーシュハシンダはやっぱり御田園陽一が死んだと言うことだった。
龍村陽一(旧性御田園)は、偽者。龍村礼司の三回忌法要の時、発覚した。
そして、圭以は早く東京に帰りたいと怯えている。

エンディングで、真っ白のスーツでおしゃれに決めた玄洋が出てくる。
「お前は圭以ではない」という。玄洋は、なにか知っているのだろうか?

克次も気になります。
安原浅子を呼び出して、何か話をしています。


ますます、わからなくなりましたね。
悪魔って誰なの??


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。