霧の中に棲む悪魔 感想 49話 [霧の中に棲む悪魔 感想]

霧の中に棲む悪魔 49話の感想です。

悪巧みって、必ずバレるのだなと思いました。
陽一の悪知恵はきっと暴かれる・・・

それ以上に、お金に執着している依子も怖い存在です。
人生、勝つか負けるか・・・ ここに執着するってなんか悲しい。

今の社会を現しているような感じがしました。


ドラマは展開していきます。


圭以の父の龍村礼司の三回忌の法要で
弓月と晴香は、配膳人として龍村邸に入る。

法要の挨拶を宮下が行ったあと、
陽一が龍村家の当主として挨拶をする。

そのとき、
安原浅子と圭以が現れる。

これから、何が始まるのだろうか?
明日が楽しみです。


※今日、圭以が着ていたパジャマに似ていました。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。