華和家の四姉妹 あらすじ [華和家の四姉妹 あらすじ]

7月、いよいよ始まりますね。
華和家の四姉妹。観月ありささん主演ドラマです。
華和家の四姉妹、どんなあらすじなのか気になりませんか?
私は、観月ありささんがどんなドジをするのか、今から楽しみです。

ナースのお仕事もそうだけど、
観月ありささんの一生懸命さがドジになっていく姿・・・
これを見るだけで、なんか、心がウキウキしちゃいますね。

華和家の四姉妹でも楽しませてくれるかな?

華和家の四姉妹のあらすじです。


“結婚”をキーワードに四姉妹と家族を通して
女性の“幸せとは?”を描くホーム&ヒューマンドラマ!


“モテ男”のパパと、パパの愛を疑わずに一途に愛を貫く少女のようなママ。
そんな嘘のような鉄壁の夫婦が育て上げた“華和家の四姉妹”は、
未婚に離婚、婚活、彼氏ナシと、なぜか呪われた男運の四姉妹。

その中でも、次女の竹美は、離婚を繰り返して出戻り、
かつ3人の子持ちという“問題児”だった。

自分に正直に生きるがゆえに、いつも周囲から浮いてしまい、
“恋多き魔性の女”“問題児”“悪魔”と呼ばれる竹美が、
いつも笑えるトラブルを巻き起こす!?


原作は、「東京ラブストーリー」「あすなろ白書」「非婚家族」「小早川伸木の恋」など、
いつの時代も若い女性の心を掴みながらも、世代を超えた共感を生む作品を描き続ける柴門ふみ。

この『華和家の四姉妹』も、“結婚”や“恋愛”という永遠のテーマについて、
今の時代を軽やかに捉えながら、“ワタシ自身”“ワタシの幸せ”を、
四姉妹たちが掴むまでの成長を描いた作品です。

日曜劇場「華和家の四姉妹」は、原作の魅力を活かし、
華和家の過去・現在・未来を通じて、“人間関係”や“家族”が本来持っている
温かみを、視聴者の皆さんに感じていただけるようなドラマを目指します。

華和家の四姉妹公式ホームページ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。